トップ > よくある質問

よくある質問

質問

痛みに弱いのですが、大丈夫でしょうか?

答え

はい。呼吸、脈に合わせた優しいオールハンドの施術法です。痛みが不安な来院者の方にリラックスして施術を受けられるよう配慮しています。不安な想いはカウンセリング時にお伝えください。

質問

顎のみの施術でしょうか?

答え

いいえ。一人ひとりのお悩みに合わせて顎以外の施術も行います。また、顎関節を含む頭部を整えるためには、背骨や首の骨の配列、重心バランス、内臓の位置などからだ全体の調整が必要となります。

質問

病院や口腔外科に通ってもなかなか悩みが解決されません。そういった悩みにも対応出来ますか?

答え

はい。当サロンにはあなたのような行き場のない顎のお悩みを抱えた方が沢山いらっしゃいます。医師や看護師、柔道整復師、プロスポーツ選手も受ける専門技術を体験してみてください。

質問

顎の施術で頭痛や耳鳴り、自律神経の乱れを調整できるのですか?

答え

はい。調整可能です。顎関節の上に位置する「蝶形骨」は、人体で唯一脳に直接接している骨です。顎関節の調整は蝶形骨の調整であるともいえます。蝶形骨は呼吸や脈、など身体の状態を正常に保つために重要な働きをするホルモンをコントロールする脳下垂体と密接な関係にあります。全体の80割以上を占める緊張性頭痛や、自律神経の乱れを調整するというよりは施術の結果として状態が調整されるというのが正しい表現です。

質問

小顔になりますか?

答え

小顔は定量的な数値がないので、回答に困ります。実際に施術を受けた方からは「フェイスラインがシャープになった」「鼻が高くなった」「ほうれい線が薄くなった」「おでこのしわが取れた」「口角の位置が整った」など小顔の要素溢れたご感想を多数頂いております。また、当サロンではリンパや体液のむくみを取って一時的に小顔にすることは目的にしておりません。キレイでナチュラルな貴方のお顔立ちをつくっていきましょう。

質問

お化粧はしていっても大丈夫でしょうか?

答え

大丈夫です。化粧直しには化粧室をお使いただけますのでご安心ください。

質問

スカートで行っても大丈夫ですか?

答え

大丈夫ですが、パンツルックをおすすめします。施術ベットでうつ伏せ姿勢になっていただくこともあるため、ミニスカートは避けて頂けると幸いです。

整顎

カウンセリング

施術風景

カウンセリング

健美Salon201詳細

健美Salon201イメージ

店名 : 健美Salon201
店舗住所 : 東京都江東区亀戸 2-25-5 デナリビル2階
JR総武線亀戸駅より徒歩5分
電話番号 : 090-3092-7966

顎関節症・自律神経等でお悩みの方に健康と美しさを同時に手に入れる「最先端整顎施術」。顎関節の不調・自律神経耗弱・不眠・慢性頭痛・眼精疲労・慢性肩こり首こり ・歯ぎしり・噛み締め・いびき・口が開けずらい(閉じにくい)・慢性寝違え・背中痛・手のしびれ・四十肩五十肩・耳鳴り・耳の閉塞感・めまい・虫歯になりやすい・歯周病予防・歯列矯正の前後・胃腸の不調等でお悩みの場合はお気軽にご相談下さい。また、美容(小顔・痩せ体質になりたい・肌艶改善・バストアップ・ヒップアップ・スタイルアップ)等もお任せ下さい。

PAGE TOP